ビデオを予約した安心感は、起きれないわ~

まービデオに撮ったから観れる訳やけど。
起きれなかった自分に何か悔しい。 「柔道愛」がまだまだや。
(おいおい、元々五輪と世界の時だけやんっ)

2日連続で塚田真希ちゃんを観れたけど、薪谷翠さんはいたのかな?
見落としたI  残念や。
鈴木桂治さんの男泣きは、巻き戻して一緒にI泣いといた。
最初の時とインタビューの時のVTRと2回ともI
うれし泣きの感動はいいもんやわ~

w龍で金銀、田知本姉妹の姉が銀で山部さんも銅
素晴らしい(^_^)b 
明日の団体も楽しみだ!!



オリバースタバデビュー

何を買ってきたのか、想像でヨダレのおりしゃん。


笑顔でアピール

飲み物しか買ってないよ。


何か期待しとるな。

今日のオリバーは、パンの匂いがしなかったせいかずっとお座り
(よだれマンやけど)お利口でした。


昨夜の雨で川が深いし濁ってる?
暫く固まってたので、動画終了。


この後、無理やり深いところに誘導しました(また、怖がりになるかも)
これは長距離は、泳げないなっ Iて丸わかりなIバタバタさ加減でした。
溺れたように陸地に着いたオリバーは、
「頑張ったね」とオヤツも貰いました。

その後も期待するオリバー

おかわりは、ございません。

尻尾が下がる。

その後は、川に戻りませんでした。
「ねぇ、オリバー泳ぎの練習はもういいのん?」
拒否されました。
誘導したんですけどねー


オヤツは欲しいらしい。

その後、何度も振り向き期待するオリバー

頑張って泳いだから、あげたんやで。


女子バレー、ペルー戦に勝利。 
良かったo(〃^▽^〃)oI

さ、柔道団体戦の放送の為に仮眠しよZzz…(*´?`*)。o○I