女子バレー むっちゃ、ハラハラさせられ た!! 
ドミニカの守備力はなんなんだ!!
勝ててよかったから気持ちよく終わったけど、
凄い延長で柔道放送が遅くなったじゃな いか~、 仮眠しても起きるのか心配、

熟睡しちゃってる時間帯に放送やんっ

も~

(^_^;)



起きれたけど。

一瞬、寝ちゃおうかと思ったわ~
寝ながら(今日は、ビデオ撮ってないしな~)葛藤。

起きてよかった、歩実ちゃーん!? 歩実ちゃんやんかっ。
コーチに谷本歩実ちゃんが出てた。
わーい。 歩実ちゃん大好き。五輪2連覇!

笑顔がかわゆい。
1個目の五輪あとは、世界選手権とかで
フランス女子に負けてる姿を観てて
(・_・、)
心配したけど、五輪で1本勝ちしちゃった

【もってる女子】

コーチに成っても笑顔がかわゆいまま やったわ~

金丸くん?もいるやんかっ
わーい。 スーツ着ちゃって、シュッとしてますがな。

田代さん、体感が強いフランス女子に負けちゃった~残念。 体感てなに!?
サラサラ髪型で、田代さんも可愛いし、 谷本かわいいコンビで次に頑張ってもらおう。
めでたい、銅メダル合格
(銅メダル戦の不戦勝。なんじゃありゃ?)

女子の決勝戦、体感の強い者どおしの戦い。 また体感って、なにっ?
フランス女子は、田代さんとの試合と 違って柔道してた~
投げようとか技を仕掛ける動きとかしてたし(私の素人目ですが)田代さんの時は、何もしようとしてない 感じに見えた。 でも、「あっ!コケ」

負けちゃった~
体感ってなんなんだっ
今日は、真っ向勝負。
次は、作戦でもなんでもいいから勝つ柔道なのか。

永瀬君、なんかノッペリとした感じで強 かった。
よ~く解らんかんじで、押さえ込み。
エビゾリばたばた暴れるフランス人やっ け?かを押さえ込んで勝った。
え? やったけど、勝ったからいいや~

いっときの五輪の試合いで、
お互いに「猫パンチ」のやり合い
全然っ組まなくてレスリングかいっ!
ってTVに突っ込んでたけど
今回は、観てて猫はまだいない。
よかった。
観てて組んだら日本人は、投げてくれると信じてるから。(個人の思い込みです)



今朝のオリしゃん。
私とサヨナラしてから行く公園に今日は一緒に行きました。

公園にもっといたいらしい。


あまり早く家を出れなかったから
ゆっくり散歩してるコースを急い で歩いてもらいます。

姉は、オリがお風呂で溺れてから水が怖くなり
「深いとこでなく、浅いところしか入らなくなった。」と言ってます。

浅いとこやのに躊躇するオリバー
浸かってるのが長いから無理やり引っ張り出された。

前なら、チャプンしてた用水池。

顔が濡れてて貧弱。

姉を待ってる間も「入水」をお勧めしてみました。

浅いとこに何度も戻ろうとした癖に。

しょんぼりマンでした。




しかし、ドミニカ、強っ

リベロのオレンジ服の脚の早いこと、早いこと。
え?君?さっき ソコで拾ったのに、今はココ で拾うの?

ウロウロ。

また、オレンジが出現してた。

運動神経がいいのか?パチンコ球 状態のも日本コートに返してたし。
日本より守備も よくない?って何度も思ったし。
キャプテンの膝だかが痛くなってたの、
万全 やったらどうなってんやろー?
小兵(私より10㎝以上は大きいけど)内瀬戸さんが頑張ったのと
相手キャップがいなかったので4セット目が取れた気かする。
ドミニカ、もっと強くなりそう。
ヤバイヤバイ。