昨夜は、11時に仮眠して12時35分から放送の世界柔道を観ました。
 良かったわー(*^▽^*)男女共の金メダル。
中矢くん、の銀メダルは残念やったけど。中矢君、見たことあると思ったらロンドン五輪の時のひじの子や!!
頑張って欲しかったけど、日本人対決やからどっちを応援していいのか迷ったわ。

今朝のオリ。

だいぶ太陽の感じが変わってきた~



市役所の札裏に名前シールを貼ってました。

保護されてから、お散歩に行って会うワンちゃんにやたらケンカを仕掛ける悪い子になったオリ。



フレンドリーに近寄って、相手の子から警戒心を感じると
「うームキーワンわんわんわんっ」
豹変。

暑かったのでオリの口も開いてきた。

今日は、チャプンするなかなーグラサン

前脚のみチャプンしたのに動画が撮れてなったおーっ!


シツコク用水池の周りにいたら
顔だけつけた。
凄いなオリしゃん。

これも動画を撮ったつもりが録画が出来てなかった笑い泣き