わんわんわん、ワンワンワン
わんわんわんわん。

一生懸命に吠えるオリバー。
見に行くと、一輪車が強風で倒れてました。
(荷物運び用の一輪車)
だいぶ、怖かったらしい。
その後、一輪車の横を通るのも近寄るのも嫌がる。嫌がる。


強風のおかげで、気温で見るより涼しい。

やはり水浴びは、しないの?

何度も止まってもらい、オリを誘導しようとするも興味なし。

オリバー意思に任せると、そっこう私から離れて行きました。


新しいカメラのアプリをインストールしたんですけど?
動画を撮れるように、編集できるように。

新しい、カメラアプリを立ち上げたのに~~~
まて~!! こらー!! 電車の時間もまだ大丈夫やっちゅーねん!