キューバに勝ったo(^o^)o 良かったー!!
昨日のロシア戦で顔面強打の古藤さん、大丈夫かなー。すぐ腫れてきてた。
ロシアの選手も直ぐに「大丈夫?」いたわりに来てはったわーーー。
ホンマに心配してはった。
きっと、どんだけ破壊力あるかって自分たちはずっとやってるからヨークガーン知ってるんやろーなー。
ホンマに危険やったんやろーなー。
古藤さん大丈夫かな。


今朝のオリ。
出勤の時間でーす。お散歩の時間でっせ~。

あら、そんなに暑苦しく感じないんですけど?散歩が嫌そう。


ノリノリではないけど、すぐ来た。

水なしの溝に入って、出てきた。

なんか溝の水を探して歩いてないね。

用水池が近いのに急がないし、今日もスルーなん?

近くに成ると、少し走ったオリバー。

直ぐ出て来た。
体感、そんなに暑苦しくないもんねー。


ちょっと気になるオリのイボ。