自転車屋さん、○オンタウンとパン屋さんに行きました。


オリしゃんの好きな、ペットショップにも行きました。



パン屋前で、良い子にしててやー!!と、目を合わそうとしますがオヤツを渡すのが早過ぎて見てくれません。


カミカミ。

横から見えてたのに、写真じゃわからんな。


みてっ!! 見てってば!!


パン屋から出ると、親子3人が近寄ってきてチビっ子女子にカワイイ!!と言われ
オリしゃん尻尾を触られました。

その後は、テラスで食事をしてたチビっ子男子にもサワサワされました。
(オリは、クンクン臭って「食べ物なし」を確認したら興味なし)

時間がなくなり、川ちゃぽんせずで帰宅。


オリしゃん桶にも水が溜まってなくて、ガッカリしてました。

自転車屋さんに自転車を預けてウロウロ、自宅から暫く併走させられしたので疲れたみたい。


ハァハァ暑そうなので、お風呂に入れてあげました。 爆笑