川に行くのに長い紐が見当たらないので、3本を繋げて長くしました。


いつも通り、直ぐに浸かります


用水地よりも水が冷たいのか、すぐに上がってきた。


ちょっと考えて、また川に入る。


よし、泳がせてみよう!!
浅い所から上がって来たので、深いところに移動すると用心深くなるオリ。
向かいの岩に移って紐を『クイクイ』引っ張り呼んでみた。


ムチャクチャ、必死に泳いで??きた。
岩に上手く乗れないから引っ張り上げたげた。
泳げたんニコニコ拍手頑張ったねー。
ムッチャ誉めたのに、直ぐに戻って行こうとするオリ。
もう一回、泳がそうと深い所へ引っ張り泳がせた。
いや、・・・泳いーで・・・無いびっくり
あれ、溺れてるのか!?アセアセ
沈んで片足着いて、ピョーン上矢印
沈んでピョーン上矢印沈ん・・・ピョコ上矢印
見た目よりも、流されるし必死の形相。
やっと岸にたどり着いても、ヨレヨレでなかなか上がれないオリ。


スパルタ過ぎたかキョロキョロ

※声が入ります。

酷くない?

お風呂の水を抜くのを忘れてて、水の高さに家でも溺れた?オリバー。

必死なクンクン、で呼ばれて行ったら
姉がちょっと離れたのにも焦ってはった。

なんかなーびっくり