え~そこぉ?!
今日も暑いっI 遅番で時間が遅くなると余計に太陽がギラギラ
早く、用水池にいこー!!
と、オリバーを急がせてたら違う動きするしっ
Σ(=°ω°=;ノ)ノ




通常出勤にあわせて、1時間前にソワソワしてたオリバー
出発するときは、気温も上がって↓↓ちょっと嫌そげ。




急がしてたら、チビ溝にいった!
まぁ、ココは前から入るの狙ってるとこやったからね~




オリバーを前からパチリカメラ しよーと
坂の下に先回りしてたら、

 あ~もー!ちょっと、やめて!!
ヾ(。`Д´。)ノ そことちゃう!!
怒る姉。
無視するオリ、ドボン!!



走ってもどりました。 


オリは、私達のギャアーギャー駄目だしと
引っ張りを全く気にせず


よくみたら、パっと見ぃよりは
キレイな水?
(^◇^;)そんな事ないか・・・




グイグイひっぱられて、なんかバタバタしてたオリバー。
姉のグイグイ攻撃に、おぼれてた?


何、その顔きゃっがーん嬉

結局は姉に、首をつかんで引き上げてもらって出てきた。


出てきたときの必死顔、むっちゃ笑えた。
ここからもナカナカ出れず、姉に降ろしてして貰ってるし~
手のかかる犬。



駅下の用水池でも入りますよ~



この水がさっきの溝に流れててってるのに、えらい違い。
とたんに汚くみえるのってなにぃ!?



自分で顔を洗ってるん?


少しとどまりました~



バイバーイ!