クルッと散歩して、母と姉のいるスーパー前で待ってると≈スヌーピー
ドアの真ん前にやたらと行きたがるオリバー。
私も暑くて日陰には入りたいけどドアの真ん前過ぎて、ブィーンばいばい
ブィーンおんぷセンサーを反応させて自動ドアが何度も開くしー(゚ロ゚)ビックリ

「移動するで!!」ぐいー引っ張る苦笑
隣のドア前、
「ちゃうちゃう端に行こう!」
グィー急ぐまた元のドア前。
オリバー、すげー!!涼しいとこって解ってる動きちゃう?と!
やるなーオリバー嬉
馬鹿ガーン飼い主っぽい思考回路で、
オリーってば、カシコーイWハート  
オイオイ(*´Д`*)

一応センサーに反応しない所へオリバーをずらしたけど
オリバー側の籠が取りにくそうな。

お昼前だからか?向こうの籠が無くなってオリバーの後ろ横も空になって、
オリバー背中の籠が取られて行く。
邪魔してしまってる!!
もうちょっと移動やで、オリバー
まだ出て来ないし2人とも。


呼んだら、おやつと勘違いな顔


移動しよー!!と引っ張っても嫌がるので
ガサガサ音符ナイロン音で注意を引きます。


きた来た。
クレクレお座り、良い子ちゃんなふりしてる。


あ、バレた。

この後、力ずくで移動しました。