今日は、職場のアライグマ捕獲機に
子供のアライグマが入ってました。
檻が3つで2匹。


ピピピピーピーピー
何か変わった鳴き声!? 吠え方でした。
母アライ熊ちゃんが、心配して辺りをウロウロしているバフッ!と目撃証言が多数
でも、人間に囲まれてる捕まった我が子には近づけず
「のしのし壁沿いを歩いてたわ」とパートさん。

掃除のおっちゃんが「普段は早朝しか見かけへん、こんな時間に建物の周りをウロツく事は、まぁ無いわ。子がおるさかいに未だ、ここいらに居よるねんなぁ」と言ってたのを聞いて
職場の3人で野次馬しに来たけど
何かションボリえ~ん
母熊は、大きくて怖いらしいけどもううっ...
「害獣」として捕まえたけども
なんだかな・・・
何か可哀想涙
○田市と書いた市役所の車が引き取りに来て、小洗い熊は連れて行かれました。


僕は今から寝るよ。