今日は遅番で、なでしこちゃんの前半が観れるーにこにこ♪ビックリ
前半終了後に10分散歩 えへ



迷ってる暇はないよー
散歩いくでー


行きたそうな感じはしてるけど
立ち止まってる。


黒イボちゃん、カリってしたら取れそう。

出ーーー発。
いぬダダダダダうんち

いつもの遅番よりも1本遅らせて、ギリギリまでおめめPC観て出発。

道中で何度も携帯で目サッカー確認。
駅を出て、あーもー
オオギミさんイエローカード!!
延長か~
澤さんは、延長の何分から出てくるんやろー?
考えつつ、職場のすぐ近くでもう一度確認

2-1

えええええ!? やったークラッカー
誰が?

(*⌒▽⌒*)
(`□´;)
(/・Д・、)
オウンゴール・・・って。
イングランド辛い。可哀想。

勝ったのは嬉しかったけど
昼休みにpcでオウンゴールシーン観たら、ムッチャ可哀想やった。

帰宅してビデオ観たら、もっと
訳の解らんまま試合が終わってた。
つらかったわ。

オオギミちゃんに渡ったら、決めてたと思うけども
その方がスッキリしたし喜べた。