出勤前にオリバーの所に行って
挨拶しようとしたら


大雨やし、無理って解ってますがな~
行かへん!行かへん。

逃げた。

逃げれてないけど。
全く逃げれてないけど、行きたくないのは伝わった。
顔だけ隠したオリバー。


待ってたら、クルっと戻ってきたのでパチリ。
今日の黒イボちゃん。
ぺらっぺら。取れそう。

よく見えんけど^^;


帰宅してパチリ

何か左目がパチパチしてて、目ヤニもでてる。



では、今日はもう寝ます。
12時位に錦織君を観ないとアカンし
朝は、なでしこちゃんやから。

今もサッカー、コスタリカとやってるけど

1-0でこのまま勝つと信じて。

怖いわー、なでしこちゃん。
吹っ飛ばされて怪我しませんように。