今日は、裏方スタッフ。

何か足りない物はないか?
何が必要か?
何もかもが出来てないし、足りてない気がする。
念の為の名簿も作り直さないと・・・
色々と心配で、寝る前に受付カードを違う雛型で作ってみた。
朝も、早目に職場に着こうと思ってた以上に、早く目が覚めてしまった。
(^o^;

小心者。


早めの散歩でっせー!!

姉に本門前で捕まりUターンさせられる



オリバーの動きがのそのそ。
なんかボンヤリしてると思ったら、寝てたらしい。
いつもは出勤前にバタバタバフッ!してる私の動きで、感知してたのにhoshi*今日は、出掛ける準備を先にしてから
ぺこ時間調整してたから気づかなかったみたい。

携帯カメラが又もや動かなくなったので、写真が撮れなかった。

さっきいぬ黒イボちゃんを撮ろうとしたら又もやカメラがひよざえもん がーん
写真は無いけど、まだ有るわーむっイボ。