なでしこちゃん、(*'∀`*)vやったー!

勝つ って信じてたよ~ベル マチルダス? マルチダス?強そうやったけど~
女子って、本当に何が何だか素人には解らないけど強いもん。
現代版、東洋の魔女やわ。 なんかマジック。スピルバーグまじっく。

でも、次のイングランドって負けた記憶しかないわぼーぜん汗
こわっ

テレビでも解説者2人くらい『相性が悪い』っていってた。
相性って有る気がする。 まじで まじで

サッカーちゃうけど、
カーリング女子も、ソチ五輪で全敗してたアメリカに負けてた。
この前の北海道での世界選手権も、他国にぜんぜん勝ててないアメリカにまたもや負けてた。

心配。


車でお散歩に出たオリバー。


オリバーも早起きしました。


雨やと思って車で出たのに、めちゃ晴れだした。
長靴を履いてるのに、あら?
スーパーに車を置き、スーパー前の公園に繋がれるオリバー
お店から出て来ると、オリバーと見つめ合う? サングランスさんがいた。

一旦、何も言わずに立ち去ったのに自転車乗って戻ってきた?
何か見てるな~  と、思ったら。
テリア? テリアなのに、尻尾が長いね、かわいいね。

「かわいいね。」有難うございますラブラブ
「尻尾?」 「長い?」うーん、基準の長さを知らないので解らないです。
長いのか? へぇ~ ほぉ~。 

さ、スーパーのハシゴをするのにオリバーは歩いていきます。
車には、乗らせないぜ!!  待ち合わせ


車好きやけど、歩かします。


又、店前に繋いで~  出てきたら
いい子ちゃんのフリしてお座りしてたから、子供が触りたそうにしてた。
オリバーは、ホンマに可愛い子のフリして子供を寄せ付けるのん上手いわ。

パチリぱちり、してたら
女子の声も聞こえる。

「ほら~~~、動くやんかっ!!」
「見て、○○呼んできて!! 早く!! 動いてるから。」



オリバ・・・ どんなけ固まってテン?
子供だけじゃなく、大人も「いい子ちゃんのフリ」してダマしてたん?


又、移動して
出てきたら固まってるオリバーを発見。






残念ながら、誰も居なかったね~



イボは、まだ有ります。
いつか取れるんかな。


雨くもり振ったり雨くもりやんだり、今朝はずっとしてたから
車で出たのに~
小雨の時にサササっとわんわん歩かそうと思って出たのに~しっぽフリフリ
1件目のスーパー着くころには、やんだ。

長くつ履いてたの私だけやった。
晴れむっちゃ、晴れてきたし。    なんやも~(  ̄っ ̄)