なでしこちゃん、どーなの?
1位なのは、よかったけど・・・なんか点がもっと欲しかったわ~
勝手に心配するわ~、この先は大丈夫なのか。

昨日の男子は、もっとモヤモヤしたけど。


いつものモノレールに間に合わないから、急ぐのをやめてノンビリ
「オリちゃん、まだ行かへんで~ゆっくりしよ~」と話かけてたら
あ!!ヤバイ時間っ
少し急いで貰うつもりが
走らした。姉が、思いきり急がした。
(たった1本遅らせただけで、ゆっくりするから(^▽^;))

ソコまで走らんでー、自分がシンドイからとめたわ。




ゆっくり歩き出したら、今度は全然っ急いでくれないオリバー

信号のあおが見えてるのにーーーー

で、置いて行ったら




オリバーも渡って来た。
駅したのエスカレーターでバイバイしました。