今朝も(昨夜も)、チャンネルサーフィンでw杯のなでしこニュースをさがしたけど男子と違って少ないムムム
全然、観れなかった。 昨日の朝なんて勝利の翌日なのに、すくなっ
てか、一昨日のよるも「放映権の関係でパネルでお伝えします。」
え? パネル? 写真やった。
動画で無いって、なに?
 今日のハリルジャパンのがスポーツコーナーでも時計長い気がする。


話と関係のないオリバーの今朝の散歩

雨が降りそうでふってなかった。
駅まで来てくれずに公園方向に曲がって行きました。
(本当は毎日、オリバーとしては公園方向がいいんやけど)

親善試合のが特集されてるって、どーいうこと?と!
なでしこのw杯で、安藤さん1人戦力ダウンのが大きな事とちゃうの?

女子ってないがしろ涙ないがしろ
男子の宇佐美さんの特集でびっくりしたわ。(宇佐美さんの事は好きです)

てか、宇佐美さんガンバやし応援してるんやけど
今? なでしこのW杯の時期に「男子の予選が始まる!!」
え?この時期に?やった~

しつこいけど、宇佐美さんの事は応援してます。