大阪府立体育館に行ってきました!!
職場の方に誘って頂いて、初の相撲観戦。
湊部屋の後援会?ファンクラブ?にご夫婦で入られていて、
相撲女子歴は、○十年!!

毎年、観戦に行かれていて、
ビデオも毎日撮っていて
全試合を観ているくらい!!

スポーツニュース情報しか観てない私が楽しめるのか!?
そんな心配は必要なし!
生って凄い!

何でそんな事まで知ってるの!?情報付きで(*'∀`*)v楽シー!! 好にこにこ♪ ギャー 好にこにこ♪ ぎゃー
わーわーお~



数年前から、稲荷神社に来られている荒汐部屋の蒼国来も応援!


職場の方も豊中と言うことで、2人で
 せーの キャッ☆ 蒼国来 っーーーハート
せーの、きゃっ蒼国ーーーらぁい嬉しいw

え~ん
残念ながら負けてしまいました。



湊部屋のイッチャン!!




逸ノ城 対 豪栄道。
普段なら、大阪出身の豪栄道を応援するところやけど湊部屋の逸っちゃんを応援しました。
さすが大阪場所、超アウエー
逸ノ城コールすくなっ

逸っちゃん負けちゃった。
瞬間に豪栄道を手前に出しときました。



で、今朝のオリ。
車に乗りたいので鉄門に行ってました。