カラスって凄い!
生ゴミの日って、臭いでわかるの?
曜日を覚えてる!?

家の前のゴミ出しは、ご近所さんお手製のカバーを被せます。
ブルーシートの両端に物干し棒付き。
なのでほぼ被害無し。

と、思ったらメッチャ落ちてるばらまかれていた。(~。~;)?何で?
拾ってゴミ袋へ、ブルーシートをめくってもゴミ袋はドレも破られてない。
(・ω・?)
どこから持って来て撒き散らした?



昨日は、携帯カメラが動かなくて出勤散歩は有ったのにオリ写真はなしでした。




姉が「うわぁ!!」

見るとカラスだらけ。
近づいて行っても逃げない。
ブルーシートも何のその
カラスって、凄い!
シートを簡単にめくってる。 
ココのかっ!!

判明、あーーー、そこのゴミを運ぶぅ?   


オリと先に突っ切ってみた。

姉が追いついて来てくれないと、オリはどうなる?!


意外と来ない。
駅に括る? 人通り多いかー!

手前の公園? 盗られる? 
まさかの犬泥棒される?
いやオリに限って・・・
でも、万が一・・・
ならば、 駅。えきなら皆、モノレールに乗る人やから犬なんて邪魔やし。

心配に成ってくる。


進むのは危険なので、
待ちました。

ゴミの片付けは、ハサミが要るからオリ散歩から帰宅してからにするらしい。



バイバイ


※先ほど姉が「戻ったら綺麗に成ってた」と言ってました。