昨年に撮っていたオリバーの動画です。
落ち着きが全くなくて、「早く食べたいわん!!」「食べ物嬉しいわん!」
全身のバタバタ感と尻尾の高速ブリブリ、ヾ(@^▽^@)ノ
そして私の手ぶれ。
何が何だか?  何がしたいねん状態
どの芸も完成していません。(じゃぁ、アップするなよ。おい。)
┐( ̄ヘ ̄)┌


最期あたりで「ズドン」手ピストルで撃たれるオリ、『パタンと倒れて静止。』 
のハズが寝転がって片手上げ?何かの踊りに成ってます。
(そんな良いものなのか?おい。)Σ(・ω・ノ)ノ!

オリバーのワンワンっわんっわんっワンワンワン!!と
私の声が入るので、消音でご覧ください。 大分、煩いです。



指示とどんだけ違うか興味のある方は、小さな音でどうぞ