最近、何度も脱走しているオリバー。
帰宅すると庭にオリバーが居ない!!


と、思ったらいた。

1月31日に警察署に引き取り
2月4日にも居なくなり、学校○大を抜け
前回迷い込み通報して下さった家○んこを見に行き
駅前商店街と探してたら
交番から電話が有った。
逆ーーー、31日とは反対方向へ行ってたオリバーん~・・・。ホッとしたけど遠いえ~ん

野○南公園。わんこ散歩率の高い公園でオリバーのお気に入り。
わんちゃん2匹を散歩しに来られてた方が車で交番に届けてくれはった。

電話でお礼を伝えると、公園で2回オリバーと出会ってて、帰ろうとすると車車に乗って来たらしいかお

オイオイオイ人の車に乗るなよ~

『ダメよー家に帰りー』と降ろして
ブイーン走り出すも車を追いかけて走って着いて来てるイヌ

危ないから、公園に届けて下さったらしい。

その後も、母が首輪の名札で電話を頂いて引き取りに走り。

姉は近所のおじちゃんの電話で探しに走り、近所の公園で捕獲。

私も家の前の畑で、追いかけっこ。

交通事故が怖いから、勝手に行かないで!と言い聞かせてもII全然、聞いてくれない。
なのでベニヤ板で囲まれてた。



その後、散歩に行きました。
軽トラでも良いから、乗りたいらしい。




パンを途中で買ったので、お座りしていい子ちゃんアピール。

けっこうな距離を歩いたのに、自宅に戻ると脱走出来るか? 
確認に即、いってた┗(^-^;)┛

※どんぱれさん、腰痛コメントありがとうございました!! お陰様で、痛みはほぼ感じなく成りました!
 今日の散歩は○池駅前まで行ったので、『もしや?偶然にバッタリとか!?』と期待したのですがお会いしなかったですね~、残念。