たまたま見つけた、『野良犬の奇跡』のニュース。

有名に成った話しらしいけど

スンゴイ過酷な700キロレース(名前も知らなかった競技、初めて知った)
走る、自転車、カヤック?何日もかかるレースで最初の休憩32キロ地点で『ミートボール』あげたらついて来た。

そのまま668キロついて来た。
かわいー(o^^o)。
こんじょーp(≧∇≦*)q

頑張ったなー、わんこ!!
と、記事と写真みたら、
(T^T)感動  
わんこもスウェーデンチームも(ノД`)

ワールドカップだかなんだか、ちゃんとした試合で国を背負って『優勝』目指してたのに、ついてくる犬。







一緒に休憩


泥んこの写真にも ワンコいるしo(^-^)o


審判員さんに『ダメ』と言われ乗せていけなかったカヌーだかカヤック。
泣く泣くサヨナラしたら、泳いでついてきた。
一生懸命泳ぐワンコ。


見かねた審判員さんが『動物虐待になるからいいよ』って、途中からは乗せて貰えたんやって



ワンコが邪魔でちゃんとパドリング出来なかったし、スピードダウン。

ゴール前かな?


12位やったらしいけど
何か泣いたわ~
チームの方に飼われるそうで、スウェーデンの空港に現在はお泊まり中らしい。
(検疫の為120日間)

興味の有る方は、検索してみて!
『スウェーデン』『アーサー』で検索してみて!!『野良犬アーサー』でもみれるかな?


こちらはオリバー

12月1日雨
出勤するのに門までついてきた。
しばらくいたので、お散歩に連れてったげる事にしました。