近所の大学の学園祭。
いつもは行かない所までウロウロ。
そこで見つけたオレンジ色のん
姉がコレ何? 小粒の実。
キンカンちゃう?
 
同じように犬の散歩されてた方が『柿』と教えてくれた。
ちっちゃ!!
卓球の球位の大きさ。
姉が1個拾って、オリにコロころ~
初めは無視。
後で気づいたけど柿泥棒しちゃってる?


ぷいぷいで、近所通った時のんビデオって観た。今日に行った歩道橋とちょっとちゃうかも?
歩道橋で転がしてみた、ピンポン玉


反応した!!


遊んでる?
あまり遊ぶことの無いオリが
ピンポンの玉で遊んでる!!


直ぐ飽きるけど、コチラが拾うと反応

拾う→反応→飽きて置いてく→拾う→反応→直ぐ飽きる。
そのうち、歯が入って食べ物と気づいたら


食べちゃった。
柿・・・シブ柿っぽかったけど・・・
(^◇^;)