11月12日火曜日
この先のトイプーちゃん、先週、柵から脱走出来る事がわかった。

毎度、家から出てくるトイプーちゃん2匹、かなりの確率でキャンキャンキャン!!
キャンわんワン! オリバーに、ご挨拶!?してくれる。
 何時ものよーになかれて通り過ぎると、あれ!!耳はてなマーク音が近い?
背中ごし目汗振り返ると
いたビックリマーク
茶色のムクムクが逃げてった目あせる
よく見ようと、戻ると更に逃げる。
柵に飛び込む姿が、かわいーラブラブ
狭い穴にねじ込む茶色のお尻。
めちゃ、もがいてた(*^^*)

コレは別の日。
又、出てくるでー、と振り返ると瞬間にUターンして戻ってった。
上から飼い主さんが、ビックリして叫んでたのでモガクドキドキカワユイお尻は撮れなかった。



11月13日水曜日

トイプーちゃん、柵の所に板を置かれてた。
脱走がバレたからね。






Android携帯からの投稿