どこが何処だか、何がなんだか?
取りあえず撮った写真を載せちゃおう!



1日目のミュージックコンベンション中



栄吉さん家でおよばれワインお酒
金髪サクマさん.黄色い服ごたんださん.アカペラ先生JIN嫁ちゃんと あたしたちてへっ



2日目の夜、ライブまでの腹ごしらえおにぎり
浮かれポンチチームは、ライブギリギリまで食べ続けてしまったあせる
食べ散らかした写真しかない(^-^;



えーーーーー!!!!!
入られへんって?!  えーーーーー!?
JINさんに「爆弾怒っむかっといてぇ!」って、言ったら
ヤシサキに「イヤイヤ、JINさんのセイちゃうから」って 言われちゃったよ。
そりゃそーや、



コレいつの写真やろ?



おまけ、昨日のオリバー。 


まだ、続きます。

Android携帯からの投稿