宇宙には地球を滅ぼす力をもつ

 

といわれている謎の惑星「ニビル」が

 

存在しているかもしれない...

 

 

 こんばんは  どんちゃんです飛び出すハート

 

有名な8個の惑星...

 

みなさま、ご存知でしょうかはてなマーク

 

水星、金星、地球、火星、木星

 

土星、天王星、海王星ですね照れ

 

実はこの8個の惑星以外に

 

別の惑星が存在するのでは!?

 

と長らくの間、議論されてきました✨

 

その中で特に有名であり

 

地球を破滅させる力があるといわれているのが

 

惑星ニビルですガーン

 

惑星二ビルは存在が明らかにされていませんが

 

セガリア・シッチン氏によって

 

存在していると提唱されています

 

彼は世界最古の文明といわれる

 

シュメール文明で使用されていた

 

シュメール語を解読することが出来る学者です

 

惑星二ビルが実在するとされる根拠は

 

シュメール時代の文献や

 

粘土板文書に描かれた

 

太陽を含めた11個の惑星らしきものに

 

基づいています🍀

 

また、マヤ文明のマヤ暦においても

 

二ビルの周期と同じであるということが

 

わかっています目

 

ここで皆様に質問なのですが

 

スイスのお札をみた事がある方は

 

いらっしゃいますでしょうか?

 

スイスのお札である10フランには

 

惑星の軌道を示すような

 

円軌道が描かれているのですが

 

その円軌道に割り込む形で

 

長楕円軌道がひとつ描かれていますスター

 

惑星二ビルは他の惑星にはない

 

長楕円軌道が特徴なので

 

オカルト界隈や陰謀論界隈では

 

惑星二ビルが実在する事を

 

スイスは知っている!!と

 

ささやかれています(おかみじゃないよ)流れ星

 

 

では惑星二ビルが

 

地球を滅ぼす力があるといわれる理由を

 

お話していきましょう爆笑

 

1988年ロバート博士による研究では

 

惑星二ビルは地球の4~5倍の大きさであり

 

20~25倍の質量、約100倍の密度を

 

持っているという仮説が立てられています

 

そして惑星二ビルは存在するが

 

「目に見えない惑星である」と

 

発表しています

 

目に見えないのは長楕円の軌道の為

 

地球から確認出来ないとされています

 

この巨大な質量と

 

太陽系内を通過する時の軌道は

 

地球の重力のバランスを

 

大きく崩すと考えられており

 

重力の変化は地震や火山噴火などを

 

引き起こします驚き

 

そして

 

3600年周期で地球に接近し

 

これまでに起こった歴史的大災害は

 

惑星二ビルが関係しており

 

凶星であると言われていますガーン

 

凶星とは...

西洋占星術や四柱推命において災いや争いを

もたらす星を意味しています

 

 

いかがだったでしょうか?

 

惑星二ビルの存在に関する議論は

 

化学的根拠と陰謀論が入り混じった

 

とても複雑なものになっています無気力

 

 

SNSが普及し陰謀論やフェイク画像も

 

たくさんあってどれが本当の情報なのかを

 

判断するのは難しいですねアセアセ

 

唯一の希望はあの方...

 

そう、記憶に新しいと思いますが

 

暗殺未遂事件のトランプ前大統領ですトラ

 

トランプ前大統領は

 

2019年に宇宙軍を発足していますし

 

今年に入ってから宇宙には

 

「何かがいる可能性は非常に高い」と

 

発言されていて注目されていますUMAくん

 

もしトランプ前大統領が

 

11月の大統領選挙で大統領に返り咲けば

 

宇宙人やUFOに関する秘密情報や

 

NASAが隠蔽していると噂される情報が

 

公開されるかもしれませんグラサン

 

わくわくラブラブ宇宙人いるのかなぁ~照れ

 

 

 

今日も最後までご覧頂き

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

連日、猛暑が続きますが

 

みなさま、ご自愛くださいませニコニコ

 

 

また、お会いしましょう流れ星