2600年前に予言された

 

エゼキエル戦争が

 

現代で起きても

 

おかしくない状態である?!

 

 

こんばんは どんちゃんです飛び出すハート

 

先日、イランのライシ大統領が

 

お亡くなりになりました

 

様々な憶測が飛び交う中

 

みなさんはどのように

 

感じていらっしゃるでしょうか?

 

イスラエルの関与が

 

あるとか...

 

ないとか...

 

真実は分かりませんが

 

イスラエルといえば

 

エゼキエル戦争を

 

思い出したので

 

記事にしてみました目

 

 

 

 

 

エゼキエル戦争とは?

 

北の果てからくるマゴクの勢力が

 

イスラエルを攻撃するが

 

イスラエルは神の介入によって

 

守られるというもの

 

 

マゴクというのは現在のロシア

 

そのロシアと同盟を結ぶのが

 

イランやトルコと解釈されており

 

イスラエルに攻め込むと

 

いう流れです絶望

 

現在はイラン、トルコ、ロシアの

 

結びつきが強くなっている中

 

今年の4月にイランがイスラエルに

 

向けて攻撃しているので

 

今度はイスラエルが

 

ライシ大統領を撃墜したと

 

噂されるのは

 

自然な流れなのかもしれませんドクロ

 

 

 

エゼキエル戦争が起こる意味

 

エゼキエル戦争は

 

神の力と正義を証明するために

 

起こされるものといわれています

 

神の奇跡的な介入によって

 

イスラエルを勝利に導くことで

 

全世界が神の凄さを知り

 

私たちは神を信じるようになると

 

聖書に記されていますびっくり

 

 

現在の中東情勢の混乱により

 

エゼキエル戦争の舞台は

 

整いつつあるのかもしれませんガーン

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

中東問題は

 

私たちの生活にも多大な

 

影響を及ぼしますショボーン

 

これからも中東の動きや情報には

 

注目していく必要がありそうです目

 

 

全く関係ないのですがあせる

 

【神様】と聞いて思い出してしまった!!

 

吉本新喜劇の桑原和男さんの

 

【神様~~~~~】

 

知っている方がいる事を願って

 

今日はここまでお願い

 

 

最後までご覧頂き

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

またお会いしましょう三毛猫