レムリアの記憶が蘇る

 

みなさんはレムリア人!?

 

 

 

こんばんは爆笑

 

どんちゃんです飛び出すハート

 

みなさんは

 

レムリアをご存じでしょうか?

 

レムリアの語源は

 

キツネザルの一種の

 

レムールからきていますクローバー

 

現在でいうインド洋もしくは

 

太平洋にあった大陸と

 

されています。

 

滅亡した原因として

 

洪水説

 

侵略説(アトランティス)

 

が考えられています。

 

レムリア文明は

 

450万年前から1万2千万年前に

 

繁栄した文明であり

 

高い知能と精神性を

 

持っていました。

 

また脳の90%を

 

使うことができたので

 

テレパシーを使っていました。

 

そして移動は

 

瞬間移動だったそうです。

(エスパー魔美だニャねこクッキー

 

食事は宇宙から降り注ぐ

 

小さな光の粒子(プラーナ)を

 

体内に取り込み生活し

 

愛と平和に満ちた世界だったようです愛

 

驚くコトに

 

日本人はレムリアの

 

過去世を持つ人が多いと

 

言われています虹

 

ここで

 

8つのチェックリストを

 

ご紹介します乙女のトキメキ

 

 

ダイヤモンド海や水辺が自然が好き

 

ダイヤモンドクリスタルや石が好き

 

ダイヤモンド光、キラキラが好き

 

ダイヤモンド時間や距離の感覚が人と違う

 

ダイヤモンド直感、感度が冴えている

 

ダイヤモンド争いごとは苦手、平和主義

 

ダイヤモンド人の役に立ちたい思いが強い

 

ダイヤモンド初めて経験する事なのに、

親しみや懐かしさをよく感じる

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

私もいくつか当てはまりましたが

 

今のところ

 

レムリアの記憶は

 

全く蘇ってませんアセアセ

 

残念ながらレムリア人では

 

ないようです(ガチョーンえーん

 

 

目覚めるアクションとしては

 

ふんわり風船星レムリアをイメージしながら瞑想

 

ふんわり風船星呼吸を丁寧にする

 

ふんわり風船星レムリアンクリスタルシードを購入する

(レムリア時代の記憶を宿す水晶)

 

が良いそうです照れ

 

天然石の世界は全く無知ですが

 

レムリアンクリスタルシードは

 

偽物も多くあるという事なので

 

信頼できるお店を探し

 

本物を購入するのは

 

かなり難しいように感じますガーン

 

本物なら値段も半端ないと思うので

 

私は瞑想にチャレンジ

 

してみたいと思います乙女のトキメキ

 

日本人は

 

おかげ様の精神

 

他人を思いやる気持ち

 

他人を思い、場や空気を読む力

 

を持っています。

 

そういった思いやりが争いを避け

 

平和な国となっています虹

 

レムリア文明も

 

愛と平和に満ちた世界だったので

 

日本と縁があるのかもしれませんニコニコ

 

 

みなさま

 

GWが始まりますが

 

事故のないよう気をつけて

 

お過ごし下さい照れ

 

またお仕事の方も

 

忙しい時期となりますが

 

お互い頑張りましょう~飛び出すハート

 

 

今日も最後まで読んで頂き

 

ありがとうございますブルーハーツ

 

また、お会いしましょうオッドアイ猫