自分の前世がわかる

 

過去数(スピリチュアルナンバー)を

 

知ってみよう乙女のトキメキ

 

 

こんばんは どんちゃんです飛び出すハート

 

本日はカバラ数秘術において

 

誕生日から簡単に

 

自分の前世が分かる方法を

 

お届けします照れ

 

興味のある方は

 

見てみて下さいねニコニコ

 

 

 

 

過去数の算出方法

クローバー誕生日の数字のうち【日】だけを足します

 

例)数字が一桁の方はそのままです

5日生まれの方は5です

 

例)数字が二桁の方は一の位と十の位を

足し算します

10、19、28日生まれの方は1です

15日生まれの方は1+5=6です

22日生まれの方は2+2=4です

 

例)数字が11,29日生まれの方は11です

(11はそのままの扱いになります)

 

 

解説

 

ブルー音符1の方は

前世の職業は王様、指揮官など

目立つ存在でリーダー的存在です

今世では周りの意見を聞き

配慮する事が大切です

 

ピンク音符2の方は

前世の職業は王様に仕える執事、看護師など

心優しく穏やか

自分の意見を上手く言えない一面があります

現世では自分の意見をしっかり

口に出すことが大切です

 

ブルー音符3の方は

前世の職業は音楽家、ダンサーなど

子供心を忘れず楽しむ事が大好きです

現世では自分も周りの人も

笑顔にしていきましょう

 

ピンク音符4の方は

前世の職業は研究者、護衛官など

地道な努力で物事を進めて行く事が得意です

現世では周りの意見も取り入れて

柔軟な対応をしていきましょう

 

ブルー音符5の方は

前世の職業はジプシー、冒険家など

自由に生き、様々な経験を積んでいて

コミュニケーション力が高いです

現世では好奇心旺盛で

1つの事に集中するのが

苦手かもしれません。

コツコツ続けることを意識してみましょう

 

ピンク音符6の方は

前世の職業は看護師、僧侶、教師など

愛情に溢れ、優しく正義感があります

現世では献身的な気持ちが

大き過ぎる傾向にあります

相手にとって負担とならないよう

適度な距離を保つようにしましょう

 

ブルー音符7の方は

前世の職業は学者、研究者、手工芸職人など

職人気質、忍耐強く弱音を吐かないです

現世では人に頼ったり、息抜きすることも

大切です

 

ピンク音符8の方は

前世の職業は大富豪、王様、貴族など

困難に打ち勝ち成功を掴み

豊かさを得た人です

現世では仲間と共に色々なことに

チャレンジしていきましょう

 

ブルー音符9の方は

前世は法律家、宣教師、革命家など

穏やかな性格で相手の立場に立って

物事を考えられます

現世では高い理想に左右されず

自分らしさを大切にしましょう

 

ピンク音符11の方は

前世は占い師、神官、巫女など

霊感やインスピレーションを上手く

活用してきた方です

時には直感や感覚に頼らず

頭で考えてみましょう

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

カバラ数秘術は

 

ユダヤの神秘思想である

 

カバラの思想に基ずく

 

運命解読法です乙女のトキメキ

 

今日、出した過去数の他に

 

誕生日から運命数、才能数、探求数なども

 

わかるそうですよ爆笑

 

みなさまのご参考になれば

 

嬉しいです爆  笑

 

 

今日も最後までご覧いただき

 

ありがとうございますニコニコ

 

また、お会いしましょう三毛猫