こんばんは どんちゃんです飛び出すハート

 

 

今日は下元九運期についての

 

お話になります乙女のトキメキ

 

いつもより長い文章ですが

 

参考にして頂ければ嬉しいです爆  笑

 

 

下元九運期とは?

2024年2月4日~2044年2月3日までの

 

20年間のことです。

 

これまでの常識が変わり

 

新しい価値観が生まれる

 

大変革期と考えられていますびっくり

 

 

下元九運期のキーワード

火の性質を持っており

 

ミドルエイジ時代(30代~50代)が活躍。

 

破壊、精神、競争

 

鏡、神棚、アクセサリーなどです。

 

 

下元九運期にやるべきことは?

私が一番苦手なものなのですが...ガーン

 

それはテクノロジーについていくびっくりマーク

 

ことです。

 

すでに

 

ヴァーチャル・リアリティや

 

メタバースのなどが発展し

 

新しい世界が

 

生まれていますにっこり

 

さらに今後

 

テクノロジーの発展が

 

加速されます。

 

多分、私はついていけず

 

取り残されそう...真顔

 

 

 

下元九運期に意識したいことは?

調べてみると

 

家の向きや水の方向など

 

ありましたが、

 

みなさんが取り入れやすい

 

数字をご紹介したいと

 

思いますキラキラ

 

今後20年間は

 

数字の9が良いです。

 

誕生月が9の方

 

誕生日が9の方は

 

自然と運気は良い流れですOK

 

それ以外の方は

 

電話番号、アドレス、車のナンバー

 

パスワード、数字を選ぶ時に

 

9を使うと良いですよ飛び出すハート

 

また、9個セットの商品

 

9人グループアイドルなども

 

登場する可能性があるそうです口笛

 

楽しみですねラブラブ

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

次回はもう少し詳しく

 

下元九運期について

 

お話したいと思っています照れ

 

 

 

今日も最後までご覧頂き

 

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

また、お会いしましょうオカメインコ