こんばんは どんちゃんです飛び出すハート

 

今日の新月は

 

水瓶座と冥王星が関係した

 

特別な新月でした乙女のトキメキ

 

水瓶座は

 

物事の固定概念を崩し

 

根本から変える

 

【革新】の星です。

 

冥王星は

 

【破壊と創造】を

 

もたらす惑星になります。

 

 

今日の新月のテーマは

小さなことでよいので

 

何か新しいことを始めてみる

 

です。

 

新月のパワーは

 

新月の当日を挟んで

 

前後1~2日は

 

効果があるとされています爆  笑

 

また、明日はマヤ暦でも

 

めちゃ良いなので

 

是非、大切に過ごして

 

頂きたいと思い

 

本日、投稿させて頂きましたニコニコ

 

 

 

マヤ暦でみる明日の解説

クローバー音10

 (言霊のエネルギーが大きくなる)

 目標や叶えたい夢を書き出し、

  声にだして読んでみましょう!

 

 

クローバー黒KIN+絶対拡張KIN

( 拡大のエネルギーが流れます。)

 他の日にするより、はるかに大きく

 発展できるラッキーDAYルンルン

 

 新しいことをスタートするのに

 最高の日になります!

 

 

明日はやりたいこと

 

興味のあることに

 

時間を使うのも良いです音符

 

新月のパワーと

 

マヤ暦の良い日を使って

 

自分の中で、新しいものを

 

作っていく機会に

 

して頂けたらと思いますキラキラ

 

みなさんの夢や目標が

 

叶いますように...照れ

 

 

 

今日も最後まで、ご覧頂き

 

ありがとうございますラブラブ

 

また、お会いしましょうバイバイ