こんばんは星

 

最近、自分でもびっくりするくらい

 

休日に寝てしまいます照れ

 

寝る子は育つというけれど

 

胸だけ育ってほしいと願う

 

どんちゃんです飛び出すハート

 

 

今日はチャクラ2系の

 

お話をしたいと思いますグリーンハーツ

 

 

2系さんの紋章は?

 

白い風、青い手

 

黄色い人、赤い地球

 

の方々です。

 

 

2系さの特徴は?

 

【エネルギーの集まる場所】

 

心臓、心の病、トラウマ

に注意が必要ですガーン

 

 

【キーワーは思いやり】

 

ブルー音符白い風は共感を求める

 

ブルー音符青い手は人に尽くす

 

ブルー音符黄色い人は感動を感化する

 

ブルー音符赤い地球は絆を求める

 

を意識する事で

 

シンクロが起きやすくなります照れ

 

 

【どのような方が多いのか】

 

心の優しい人が多いです。

 

スムーズに物事を運ぶのが得意です。

(潤滑油役)

 

とても傷つきやすく、トラウマを

持たないよう注意しましょう。

 

【チャクラの色】

 

です。

 

 

みなさんの緑のイメージは

 

何でしょうか?カエル

 

私は...

 

「みどりさん」です笑

 

何十年前の番組ですが、

 

【夢で逢えたら】という番組で

 

清水ミチコさんがコントで演じる

 

女性の名前がみどりなんですね。

 

勘違いが過ぎる女子

 

なのですが、今みても

 

めちゃ面白いです笑い泣き

 

知ってる!!

 

という方はぜひ

 

コメントで教えて下さいねキラキラ

 

 

 

今日も最後まで

 

ご覧頂き

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

また、お会いしましょうバイバイ