こんばんは どんちゃんです飛び出すハート

 

今日はチャクラ1系の

 

お話になりますブルーハーツ

 

 

1系さんの紋章は?

 

赤い龍、白い世界の橋渡し

 

青い猿、黄色い戦士

 

の方々ですニコニコ

 

 

1系さんの特徴は?

 

【エネルギーの集まる場所】

 

甲状腺、扁桃腺、喉の病気に注意

 

【キーワードはコミュニケーション】

 

クローバー赤い龍は

母性、面倒のコミュニケーション

 

クローバー白い世界の橋渡しは

おもてなしのコミュニケーション

 

クローバー青い猿は

目の前の人を喜ばすコミュニケーション

 

クローバー黄色い戦士は

大胆な行動でコミュニケーション

 

を意識することで

 

シンクロが起きやすくなりますキラキラ

 

【どのような方が多いのか】

 

めげない強さがある人

 

相手を理解し、勇気づけたり励ましたり

する役割がある人

 

人に会うことでエネルギーを

増してく人

 

【チャクラの色】

 

青色

 

私はチャクラ1系を

 

持っています照れ

 

チャクラ1系の人は

 

喉に注意が必要ですが

 

体調が悪くなると私は

 

一番に喉が痛くなりますアセアセ

 

やっぱりチャクラの影響なのでしょうか?

 

また、チャクラの色は

 

エネルギーを高める効果や

 

悪い部分にあてると良い効果が

 

ありますグッ

 

チャクラを知る前から

 

私は青系のマフラーを

 

たくさん持っていますブルーハーツ

 

(カバー写真は青系のマフラー達です笑)

 

いや~どんだけやねん...

 

という感じですねびっくり

 

やっぱり、自分に必要な色を

 

無意識に求めてる

 

のかもしれませんね爆笑

 

 

今日も最後までご覧頂き

 

ありがとうございます音符

 

またお会いしましょうバイバイ