こんばんは どんちゃんです飛び出すハート

 

今日は前回に続き、

 

チャクラのお話になりますキラキラ

 

 

0系の紋章さんは?

 

黄色い太陽、赤い蛇

 

白い犬、青い鷲の方々です照れ

 

 

0系さんの特徴は?

【エネルギーの集まる場所】

 

脳下垂体、頭

 

首から上の病気に注意しましょうガーン

 

 

【チャクラの種類】
クラウンチャクラと呼ばれます。

 

各チャクラの一番上にあり、

 

千枚の花びらを持つ

 

蓮のチャクラとして

 

知られています。

 

 

【キーワードはコントロール】

 

黄色い太陽は自己のコントロール

 

赤い蛇は感情のコントロール

 

白い犬は言葉のコントロール

 

青い鷲はマイナス感情のコントロール

 

をする事でシンクロが起きやすくなります乙女のトキメキ

 

 

【どのような方が多いのか】

 

リーダータイプ、調整役

 

宇宙からのメッセージを届ける役割

 

 

【チャクラの色】

 

になります。

 

 

チャクラを活性化する方法

 

ヨガや瞑想が良いされています。

 

ヨガの呼吸とポーズを

 

行うことで

 

各チャクラが整います。

 

また、チャクラの色の

 

アクセサリーや小物を

 

身に着ける事もおススメです爆  笑

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

次回は1系さんについての

 

お話になります星

 

 

今日も最後まで読んで頂き

 

ありがとうございますお願い

 

また、お会いしましょうバイバイ