こんばんは    donchanです飛び出すハート

今日は20の紋章のうち4つの紋章の解説をしていきますよ~キラキラ

 

流れ星赤い龍(イーミッシュ)

赤のイメージ通り愛情深く、面倒見が良い人です。

人のお世話をすることに大きな喜びを感じる紋章です。

 

 

流れ星白い風(イーク)

豊かな感性と共感する力を持っている人です。

繊細な一面もありますが

芸術(特の音楽)や言葉によって表現発信できる紋章です。

 

 

流れ星青い夜(アクバル)

マイペースで現実的です。

目標を定め夢叶えることで大きな喜びを感じる紋章です。

 

 

流れ星黄色い種(カン)

勉強熱心で探求心旺盛な人です。

熱中することで才能が開花し周りを目覚めさせる紋章です。

 

 

うちは赤い龍の紋章なのですが、

 

命の大切さを実感するという意味もあるんですね。

 

虹の橋を渡ってしまった愛犬の事…犬

 

なのかなぁと思ったりもします虹

 

 

いかがだったでしょうか?

 

次回は赤い蛇、白い世界の橋渡し、青い手、黄色い星

の解説をしたいと思います。

 

 

今日も最後まで読んで頂き、おおきにお願い

 

また、明日お会いしましょう!!パー