こんばんは  donchanです。飛び出すハート

 

マヤ暦では19種類の暦があり、その一部がツォルキン暦(神聖暦)であり

 

一年を260日(13×20=260)とするカレンダーでございます。

 

参考までに写真のせておきますね乙女のトキメキ

 

 

神官たちが使用していたと言われるツォルキン


暦は宇宙の知恵が秘められており

 

現代でも人生に生かす教えとして、活用されて


います乙女のトキメキ

 

黒い部分(黒KINといいます)は銀河の活性化


の正門がひらきエネルギーが


強い日になっています。

 

みなさんご存じのビートルズの4人は全員、黒


KINに生まれているんです👍すごい!!

 

うちのおかんも黒KINですが、なんとなく


パワフルな感じがします爆笑



260日にはKIN1からKIN260まで番号がふられています。

 

(ちなみにKINとは人や日にちの事ことです)

 

誕生日から260個のKIN番号のうちいずれかの


数字が割り当てられます。

(うちは101ですねん)

 

KIN番号は二つの紋章と一つの銀河の音(波動数)

 

で構成されており、その意味を読み解くことで


使命や性格などがわかるのですニコニコ

 

 

紋章は20の神様をあらわしており、銀河の音は


13種類あります。


 はい…いかがだったでしょうか❓


続きはまた明日にしたいと思います。

 

 今日も最後まで読んでもろて、おおきにっお願い

 

また、明日お会いしましょうバイバイ