いよいよ22週が見えてきましたニコニコ


ドクターから、帝王切開での出産の話があったり

助産師さんから、産褥ショーツやお尻拭きなど用意してきてねという話があり





21週と22週の大きな違いを感じていますびっくりマーク



救命できるかどうか、というのは本当に大きい壁なんだなぁ

とても小さく生まれる可能性が高いので

新生児科の先生とわたしたち夫婦の面談も

設定してくれるそうですにっこり






そして、早く生まれてきた場合に備えて

ベビズの予後改善目的でステロイド注射をしました花




打ってる時はいいんだけど、打ち終わった後の痛みが……笑



また24時間後に打つらしいー!!!ひぃ

でもこのお薬を打てるところまで来たこと

赤ちゃんをこの世に迎える準備ができることを思うと

感動しますねぇ〜おやすみおやすみ





出産は5月半ば予定ですからね

注射したけど、焦らず、気にせずお腹でゆっくりしてるんだよーーーびっくりマーク




今のところ、やっぱり羊水は出ているみたいなのだけど


じんわーりでる羊水は仕方ないらしい

バジャーってならなければよいとか知らんぷり


まぁ羊水量は保たれているのでとりあえずOK

出血なし、陣痛なし、感染なし!


いいねいいね!!わかってるねー!指差し




お腹の張りも、今は張り止めも使えないので

おとなしくしているしかないらしいふとん1



内膜症もあるし、双子だからお腹が大きくなるのに合わせて張りやすいのは仕方ないのだとか。



なるほどねぇ、、子どもが無事に産まれてくるって本当にすごいことなんだな〜〜おねだりおねだり





いつ何が起きるかはわからないけれど

もう祈るしかない



頼むよ〜



今日はこれから麻酔科での説明を受けます飛び出すハート

外の世界も着々と進んでいるよ〜

がんばろうねスター





繰り返しますが!

生まれるのは5月ですよ!!おやすみおやすみ笑