おはようございますにっこり

今日もいい天気花

相部屋のお隣さんが退院されたので実質1人部屋で過ごしています



さて、もうすぐ見えてきた22週!

前から言われているように、22週になれば

赤ちゃんたちの救命ができるようになります

つまり、同じ事態が起こった時

21週6日と22週0日では、処置が異なるということですね。


法律なのでそこに関して何かは別にないのでいいんですおやすみおやすみ


それより!

先生から、22週が見えてきたので何かあった時のために手術準備をしましょうとお声がけいただいたこと


わたしはその言葉がとっても嬉しかったのです花

ひとつ前進したなと思えて



そこから、レントゲンと心電図をとりにいきました


なんと、車椅子に乗って

看護師さんに押してもらうという状態で…煽り



人生初の車椅子は、想像よりずっと視界が低くて怖い!

病院で、しかも看護師さんが押してくれててこれでしょ?街中で1人だったらもっと怖いだろうなぁネガティブ

知ってるようで知らないことってたくさんあるのよねにっこり



今週中には、麻酔科の先生の診察?もあるようです花


いよいよ。

まだまだお腹の中にはいててほしいのはもちろんですが、今は本当にただ祈るしかできないから


状況が変わることは素直に嬉しいですにっこりにっこり




外来の病棟内に行けたのも、気分転換で楽しかったな(一瞬でしたが)




そうそう、病院のご飯に温泉卵が出ましたびっくりマーク

え!!妊婦って温泉卵ありなのね!!!笑笑

カッチカチのゆで卵食べてたよ〜笑


しあわせなご飯時間でした目がハート



さて、今日は親が面会に来てくれるそうですスター


嬉しいな〜飛び出すハート

妊娠してから会うのは初めてなので、

お腹の大きさにびっくりしそう笑



今日も無事に過ごせますようにニコニコ

双子ちゃん、産まれるのは5月半ばだよ〜!