あっという間に入院5日目

なんと!点滴ルートが外れましたぁぁニコニコ



というのも、今朝の採血結果により

感染の兆候見られず

入院時(感染なし)と比較しても数値の変動なし


とのことで

予防的措置をしていた抗菌薬点滴は終了です!



ルートが外れた時の嬉しさたるや…目がハート目がハート


今朝はありがたいことに体調がとても良くて!

胎動がないのが気になるけど

看護師さんいわく、あったりなかったりでも問題ない時期のこと。

朝イチの心音チェックも問題なしだったから

とりあえずいいかにっこり


午後にはエコーで羊水量のチェックをしてもらいますびっくりマーク


あぁ、嬉しいな〜

診察が待ち遠しいです飛び出すハート