今日は日曜日だからか、病院のなかもまったりしています(気のせいか?笑)


もー昨日からとにかく眠くてふとん1



明け方目が覚めて、まだ早いのに起きちゃったなぁと思ったのも束の間

気付いたら朝食配膳の時間までまた2時間も寝ていました驚き



いや、やることもないし、入院患者なんだから

いいんだろうけどね笑



体調が悪いとかだるいとかじゃないけど

とにかく!眠い

寝ても寝ても夜も寝られるとおもう大あくび



助産師さんいわく、ホルモンの影響で

これくらいの週数になるとそういうものらしい

そしてこの先も人によってはずーっと眠いらしい



せっかく入院してるんだから、思う存分寝たらいいよ〜と言ってくれて安心しました飛び出すハート



今日はベビズもとっても元気で

お腹でボコボコ動いています。嬉しいニコニコ



実は昨日の昼間からほんのーり熱が高くなっていて

夜には37.0になったのです。



感染からの発熱にかなり怯えてる身としては

このまま高熱になったらどうしよう…と思っていましたが


なんてことなく、今朝は36.3でした真顔


まじでそういうのやめてくれ〜物申す





第一関門の22週まであと1週間

まずはそこまでは必ずいくこと。


出産は5月か6月まで粘りたいよーおねだりおねだり

ひたすらに安静にして過ごそうと思いますにっこり



いや〜とりあえず寝ます〜笑