今日を乗り越えたらあと1週間で22wだー!


がんばろ〜っていっても安静を頑張るくらいしかないんだけどキメてる



入院した日と翌日の夕方までは個室にいました

今は多人数部屋にいます飛び出すハート


同じお部屋の妊婦さんとは交流はないけど

がんばろうね〜と心で念じていますにっこり




さて。肝心の破水ですが

今のところ、感染の兆候なし!

よかった〜〜ホッとしましたニコニコ


まぁこれからどうなるかはわからないけど

とりあえず大丈夫な気がする(謎の自信)笑


お手洗い完備の個室から、お手洗いは廊下のところにあるっていうお部屋に移ったこともあり

ちょっと安心してたりします。

昨日はシャワーも出来たし花




ただ、メンタルは夜になると不安でたまらなくて

ちょっとしんどくなる。

看護師さんがたくさんお話しを聞いてくれて、とっても頼もしいです泣くうさぎ


わたしが子どもだったら、たぶん将来の夢に看護師さん!と答えただろうなと思うくらいおねだりおねだり



まぁ昼間なにもしてなくて疲れてないから

眠くなくて、余計なことを考えてるんだろうな。

そして、普通に考えたらいまこの状況はどう頑張ったって不安になるよね。当たり前だ凝視




今の楽しみは夫に面会で会えること愛ニコニコ

病院のご飯です!


味気ない器に乗ってくるんだけど、味は美味しいの。


これ綺麗なお皿に盛ったらもっと美味しいだろうなぁ〜って考えては、盛り付けとかお皿って大切なんだなぁと感じたりします笑



退院はたぶん出産まで出来ないので、この環境ですこしでも快適に過ごせたらいいなニコニコ



ベビズも元気に過ごしてね〜。

今日はエコーして欲しいけどたぶんないだろうな

暇すぎる笑