もう20w!!

やっぱり悪阻で寝てた時期が長いので

途中からすごく速く感じますねニコニコ


とはいえ、元気な子を出産出来るまでは

まだまだ時間を要しますがびっくりマーク



さて、初めて転院先の病院に行ってきました

当たり前だけどまあー大きい病院で。



13時の予約でしたがお会計も全部終わったのは17時でしたネガティブ

ほんっっとに疲れたぁーーー無気力無気力





診察して、採血、採尿して結果待って

また診察して、内診して、エコーして

助産師さんと面談して魂が抜ける





エコーも15分見てもらったのかな

前の病院の時はわたしから見える位置にも画面があって、先生が割と「ここがお鼻ですねー」とか

「大きさは週数相当ですねー」とか

とにかく話しかけてくれてたのですが

わたしの視界から画面は見えないし、

先生はすごーく真剣に見てくださってて(当たり前か。笑 なんて言えばいいの爆笑)とにかく沈黙だったので!

途中まじで寝そうになりました笑




今日もすごーく元気な双子

先生からは、元気なのはいいんだけど

動き回ると臍の緒絡まるからやめてほしいよね物申すと言われてました笑


いや、まじそれ

頼むよびっくりマーク




そして、前院では22週頃から管理入院と言われていましたが

こちらでは、22週から入院しても出来ること限られてるからってことで、とりあえず毎週検診を受けて

必要なタイミングで入院、となりました飛び出すハート




とはいえ、このまま順調にいくっていうほうが想像しにくいのは明らか、ということで

おそらく30週くらいですかねぇ。と。



とりあえず今年も近所の桜は見られそうです花



元気に双子が産まれてくれたら、もちろん今年はお花見なんて出来なくてもいいんだけどねうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

まぁでもリフォーム後のお引越し先には

退院後まで帰れないと思ってたのでそこは結構嬉しいかも歩く歩く


はぁ、とりあえず家でお茶を飲んで休憩してます



さぁー夫が帰ってくるまでダラダラしようニコニコ