先日の診察で前置胎盤を理由に

ICUのある病院への転院を勧められ


勧められ、というか

ウチでは診れません。と言われw


転院前最後の検診に行ってきました飛び出すハート




とっても優しくて明るい女性のドクターと

助産師さんと看護師さん


皆さんに支えていただき、ここまで来られましたほんわか




無事に紹介状を書いてもらい

来週からはICUのある、さらに大きな病院へいきますスター



今の病院を選んだ時も

NICUがあるところ

ハイリスク妊婦受け入れしてるところ

という基準で探したんだけどね



NICUがあるからといってICUもあるわけじゃないのね笑



勉強になりました泣き笑い


今までの病院では22〜23週から管理入院と言われてたけれど

転院先ではどうなるか未知です凝視




今の病院に不満はなかったけど

MMツインが稀なケースゆえ、多分わたしが初めてのMMツイン患者!というドクターもいたので


転院先ではMMツインの出産経験がある先生と出会えたらいいなと思っています飛び出すハート




新しい病院も割と家から近いので…

というか、なんでここ最初に探してた時に気づかなかったんだろ?ていうくらい有名な病院だった




来週の初診がたのしみですびっくりマーク



双子ちゃん、また来週エコー見られるのたのしみにしてるよニコニコニコニコ