前置胎盤ぎみなので、このまま胎盤完成後にずれても位置が大きく変わらなければ、ここでは産めないかも。

と言われてました!が!




どうやら、まじで無理そうですえーんえーんえーん




がっつり下に被ってしまってるうえ

MMツインのハイリスク

22週頃を目処に転院する方向です泣き笑い




今の病院は、NICUはあるけれどICUがないので

母体のためにここでは産めないと。



まぁもう安全第一ですからどこでもいいんだけど

あまりにもいろいろ起きるのでちょっと笑えてきた知らんぷり


もーあんた達が生まれるまで大変だったんだからぁ!と言える日が近づいてきてると信じて飛び出すハート


とにかく穏やかに過ごしたいもんですふとん1