久しぶりの出社日

ぼけ〜っと準備していたらフレックスでも遅刻ギリギリの時間!笑


慌てて電車に駆け込み(絶対いまやることではない)泣き笑い


まぁまぁ混んでたけど、次の駅で少し空いて

優先席の前に移動できました飛び出すハート



すると


かわいい赤ちゃんを抱いたお母さんが

席どうぞ!と譲ってくれるではないですか




いや!赤ちゃん抱っこしてるし!無理泣き笑いと思って

大丈夫大丈夫!座ってください!驚きとのやり取り



それを見た隣の男性が

わ!気付かなくてすみません!と言ってサッと譲ってくれましたおねだり



あぁぁぁ

ほんとーにみなさん優しい。

ありがとうございます目がハート目がハート




しばらくぼーっと座っていましたが、

隣の赤ちゃんがわたしのスマホが気になるようで

じーっと視線を感じ…

ふと見ると、ニコニコ笑ってくれましたニコニコ




か、かわいい………!!!


とーっても愛想のいい赤ちゃんで

こちらを見てにこ〜っと笑い

ママにあやしてもらったら声を出して笑っていました


なんて平和な時間ほんわか


そこからママさんと少しお話しして

妊娠線はできるものです!と教えてもらったりw

すごーく穏やかで楽しい時間になりました花




なんてかわいいんだ〜赤ちゃんて!




かわいい…と言うと

もうすぐ会えますよ〜と言ってくれましたほんわか


 

とっても素敵な出会いでしたうさぎのぬいぐるみ

さて、今日も無理せずがんばろう〜スター