おはようございます歩く歩く


14w2dの妊婦健診ではまだつわりが辛くて

吐き気止めの漢方をもらったところなのですが


いつも吐いてしまう夜なのに、14w3dは無事でした!!


あれ、もしや……?と思いながら就寝ふとん1




朝の気持ち悪さがなーい!

これは!終わったような気がするよー!!花



前回の妊娠では、心拍確認後にふと

つわりの終わりが訪れ、そこが心拍が止まったタイミングでした泣

8〜9wだったと思う



だから、今何もなくなって

すこーーーし不安な気持ちもあるけれど

もう14w4dとなれば、終わっても不思議じゃないよねほんわかほんわか



はぁ、うれしいびっくりマーク



これから体重増加に気をつけていかねば。


とりあえず週末に美容院行きたいなぁ〜

根元の白髪が目立つ…泣くうさぎ


いつもは1.5ヶ月に一度のペースで行ってますが

ほんっとにそれどころではなかったし

いつもの美容院は遠いから

つわりが終わったとはいえちょっと心配絶望



家の近くでどこか行けそうなところ探してみようかな〜おやすみおやすみ



はぁ、嬉しいなスター