会社にきていく洋服にかなり偏りがあり、ここのところ同じ服ばかり着ているので

お買い物に行きたいなーと思っていたのです口笛



お腹はまだそんなに出ていないけど

やっぱり妊娠前の服を着ると苦しくて(太った)真顔


だけど

平日は夕方以降つわりでしんどくて仕事後の買い物は無理だし

土日も少し出かけても午後にはしんどくなるからお出かけはきつくて驚き



そんなわけで、やっと少し元気かも?なこの日に夫とお買い物に行きました飛び出すハート



ユニクロのマタニティ売り場で

デニムとスマートアンクルパンツを購入


はぁ、これで安心ですニコニコ


その後、アカチャンホンポも行ってみましたびっくりマーク

ベビーカーがずらぁぁっと並んでいたので

双子用ってどんな感じかな〜と聞いてみたところ


横並びはいくつか選択肢があるものの

マンションのエレベーターには多分入らない…昇天

縦並びになると、今度は月齢が違う2人向けが多くて





私たちの選択肢は唯一

cybex gazelle sでしたにっこり




もう少し大きい店舗ならまた選択肢増えるのかな〜と思いつつ、優柔不断なので

これしかないよ!はい!って渡された方が楽だなとも思いました笑



夫は15万…!!と息をのんでいました笑


早くいろいろ揃えていきたいなぁ〜