妊娠してから、インナーやタイツはマタニティ仕様のものにだんだんシフトしていましたが

パジャマは今まで通りのものを着ていましたにっこり


別に困ってなかったからね笑



ただ、最近はつわりでとにかく気持ちが悪い

休みの日はほぼ寝てるし

平日も会社を休んだり、早退したりして

パジャマを着ている時間が増えましたスター



そうすると、やっぱりなんか苦しいような

お腹周りのゴムが気持ち悪さを増加させてるような絶望

なんとも言えない違和感を感じるようになり

腰パン状態で履いてみたり

夫のパジャマを着てみたり笑

いろいろ試してみましたが…



みかねた夫がアカチャンホンポで

マタニティパジャマを買ってきてくれました〜立ち上がる



夫が買い物から帰ってきた音を聞き

あ、寝室に直行して渡してくれるのかなと思ったら待てど暮らせど寝室には現れずw

なんと、買ってきたパジャマを洗濯してくれていました〜びっくりマーク

私そのまま着ようとしてたよw



洗濯を終え、ふんわり乾いて私のところに届いた初めてのマタニティパジャマニコニコニコニコ


うーん、やっぱり専用のものは違うね!

もっと早く買えばよかったほんわか



気に入ったならもう一枚買ってくるよと言ってくれたので、お言葉に甘えようと思います目がハート

あぁ、らくだーーびっくりマーク


つわりはまだまだ続きそうですが、少し楽になった出来事でした花