ご無沙汰しております飛び出すハート


ぐったりしている間に年も越していました

遅ればせながら、今年もよろしくお願いしますニコニコ



妊娠9w頃からつわりが酷くなり

今がピークかな?と思い続けて12wになりましたネガティブ


夢にまでみたつわり

そして憧れの12w突入ですが

とにかく気持ち悪いのなんのってオエー



会社の先輩に話したら、

その方はつわりで2ヶ月入院、さらに出産まで続いたタイプだったそうで驚き

陣痛の痛みは忘れたけどつわりは忘れない。と言っていました煽り



産まれるまでつわり…


さぞかし大変だっただろうな凝視






最近は電車で優先席に座ることが多いので、バッグに妊婦マークをつけていますにっこり

妊婦マークをつけることでトラブルになる話も知っているので少し迷いましたが

幸い、今のところそれが原因のトラブルなどはありません飛び出すハート



めちゃくちゃ混んでる電車では座れないものなので見えないようにしています

席を譲ってほしくてつけてるというよりは

すみませんがこういう事情ですので優先席に座らせてくださいねーというしるしのイメージです指差し(私の使い道の話です)



なんですが!

たまにカバンからマークが出ちゃってる時があって。

親切な方が席を譲ってくれましたおねだり

かなり嬉しいです。初めて譲っていただいた時は驚きもあってちょっと泣きましたおねだりおねだり



ありがたいですねぐすんぐすん




夫にも話して、妊婦マークを見たら席を譲るように伝えました笑


今まで妊婦マークのこと気にしたことがなかったみたいで、かわいいのつけてる人いるよね!と最近報告してくれるようになりました(リボンのやつかな?)





まだまだ12w

ここから先はながーいですが、ツインズを信じて無理なく過ごしていけたらいいなと思いますおやすみ