MMほぼ確定診断のあの日、徐脈だったこともあり

年内最後の今日もういちど診察していただきました指差し



結論からいうと、双子たちは元気にパンチしあっていました…笑笑




ドクターも、前日診てくださった3名のなかで1番ベテランぽいかたが今日もいらしたのですが



👩‍⚕️あれ?この間より心拍しっかりしてるし元気ねw

    それぞれ身長も週数相当です花動画撮っていいよー!


👩わー!ありがとうございます!(動画撮影ニコニコ



エコー専門医の先生も診てくださったのですが

(この方も女性!ここには女性ドクターしかいないようだw)



👩‍⚕️うーーん、、やっぱりMMかなぁ、、わかんないなぁ。でもMMにしては臍の緒の位置が遠い気もするんだよなぁ、、知らんぷり




というわけで、ほぼMM確定ですが、母子手帳をもらってきて

また来週診てもらうことになりました飛び出すハート



母子手帳まで到達するのは初めてですニコニコ




MMツインのリスクを改めて説明していただき

前途多難であることを再確認


それでも、動画を夫と2人で見て

私たちは今できることをがんばろうと確認しあいました歩く歩く





みなさま、今年もお世話になりありがとうございましたおやすみおやすみ

まさか大晦日まで病院にいくとは想像もしていませんでしたし、まだまだここから超えなければならないハードルがたくさんありますが、来年も元気に頑張っていきたいなと思います。

どうぞ宜しくお願いします飛び出すハート



2024年も穏やかで幸せな年になりますようにスター