内膜症のフォローと、参院への紹介状依頼のために9月ぶりの総合病院へきましたにっこり



不妊治療クリニックと比較してエコーの精度が高いのは患者目線でもわかるので、今日の診察を楽しみにしていました



👩‍⚕️はい〜赤ちゃん元気だね〜ちょっと小さいけど誤差範囲だね〜



と言ったあと、ゆっくりエコーする先生驚き


え、なんかある??不安………真顔







👩‍⚕️2人いるねぇ



え!!!??

双子!?!?



👩‍⚕️大体大きさも同じだね〜

これお部屋ひとつの双子だからハイリスクだね〜

繊筋症あるからお腹伸びにくいからね〜




ま、まじか爆笑爆笑




びっくり。

今回はたまごひとつしか戻してないので、双子になんてならないものだと思い込んでいましたが!!!

戻したたまごがふたつになることはあるそうです歩く歩く




びっくりしすぎて震えていますが!!笑

素直に嬉しい。ふたりとも順調に大きくなってくれることを祈るばかりですにっこり



はぁ、、びっくりした…爆笑爆笑